--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
11
11

王子動物園、その2

1103-04.jpg
ラマの檻に張られていた注意書き。
これは避けれるのか・・・?
1103-03.jpg
アヒルも無理だといってますので多分無理だと思う
1103-05.jpg
ちなみに彼がラマ君です。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[292] きっと無理。

私はヤギにくしゃみを掛けられた事があります(笑)
ヤギくしゃみは予備動作なしでした。

トラとかチンパンジーとかラマさんには
その手の注意が大抵書いてありますよね!
ある種のふれあい?

[293]

こわっ(笑)
それは威嚇?
耳から目が離せませんね・・・

[294]

おほほ~似たような動物、いっぱいいますよねぇ。
ワタクシは今年行ったサファリパークで
「ラクダ君に要注意」でした。
あ、ラマもいたかも。
あの狙ってる目つきがたまりませんでした(笑)

動物園だと、やはりネコ科のゾーンへの
滞在時間が長くなるワタクシであります♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


