--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
11
09

王子動物園、その1

1103-01.jpg
白いフラミンゴ
1103-02.jpg
赤いフラミンゴ、色の違いは食べる餌にあるそうです。
今週末は曇りだったので特に何を撮る訳でもなく過ごしましたのでピンチです。。。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[289]

フラミンゴ、綺麗なピンク色ですよねー。
子供の頃、よく行った動物園では
上に網がありませんでした。
なぜ逃げないのかいつも不思議に思ってました。
うーん、不思議。

[290]

フラミンゴは見ているだけで綺麗ですよね~
餌で色が違うのは知らなかったです~
ひとつ勉強になりました!

[291]

フラミンゴ、綺麗でうっとりしますね~。
エサで色が変わるなんて知りませんでした!
それにピンク色や赤い色の子しかいないと思っていました・・

↓ネコさんたちカワイイですね(^^)

[296]

もりーさん
多分ものっすごい多頭数で飼われているから
安心なんでしょうか?、それとも飛べるから?
案外自由ってしてあげると縛られたくなるんじゃないでしょうかw

choppyさん
間違ってたらすいませんorz。
フラミンゴもう少し動けば・・・と思っていたら
帰り際に元気よく羽ばたいてました
シャッターチャンスを見誤りました。

ココアロママさん
色違いもいいですけど、多頭数いる場合は
全部同じ色のほうが見ているほうは綺麗なんですけどね~
ネコさん褒めていただき、みんなも喜んでいるでしょう♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


