--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
11
05

仁王立ちのぷにぷに

1026-08.jpg
嫌な仕事!?、そんなのボコボコにしてやんよ!!って意気込みで今日は頑張りました。
結果はやられましたが何か?
こんな時は猫足眺めます。。。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[279] こんばんは。

その、ノリ大好きです。^^。

[280]

猫足は万病に効きそうです。。

[281]

風邪はいかがですか ?

この子の毛皮 とっても綺麗ですね~!
柔らかいものを見ていると
気持ちも柔らかくなる・・

[282]

syuuhouさん
こんなノリでよかったですかw
今日は出勤途中で何回かつまづいた・・・・

[283]

もりーさん
僕は最近猫足に目覚めました
これからは足ですよ、足!!

[284]

ぷいぷいmama さん
風邪はほぼ治りましたが
やっぱりぶり返し対策を考えておかないと駄目ですね。

猫の毛皮模様って柔らかいですよね。
ほっこり癒して頂きましょう。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


