--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
11
05

風邪引くかもです。。。

1026-07.jpg
仕事帰りにちょっと体調不良気味になりました。。。
ちょっとした風邪だと思いますので薬飲んでますが日に日に冷え込んでます。
外猫さん達は暖かい寝床の確保出来ているのか心配。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[275]

風邪ですかー。急に冷え込んできましたもんね。。
どうぞお大事に・・・

冬になると、外猫さんたちは辛そうですよねー。
どこかに暖かい寝床をもっているといいんですが。。

[276]

季節の変わり目は風邪引いちゃいますよね~
私は腰痛になりやすいので、毎回どきどきです・・・
早くよくなってください~

[277]

もりーさん
風邪薬の力で大分良くなりました。
ぶり返さないように気をつけます。

最近はめっきり野良猫を見なくなった・・・とは言えないのでどこかに寝床をもってないか心配なこの頃です。

[278]

choppyさん
腰痛になりやすいとはこれまた大変な・・・
座り仕事してるんで大変さは結構分かりますよ~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


