--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
11
04

週頭の憂鬱

1026-06.jpg
さて、嫌がってもやってくるこいつどうしましょうかと。
月曜というより週頭は嫌だ~。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[267]

特に連休明けの最初の日はツライ。。。
猫パンチでやっつけていただきたいものです。

[268]

連休の後の週明けは、なおさらブルーな感じですよねー。
今にもため息をつきそうなお顔のネコさんが、
気分に良く合います(笑)

[269] ご訪問ありがとうございました。

ノラ様、「ぼさぼさっ」としてますね。(笑)
こういうショット、大好きです。

[270]

私に連休はありません(家がコンビニだから)
だからブルーな気持ちもありませ~ん。
連休が無い人の強がりです(笑)

[271]

もりーさん
逆にパンチかわされカウンター喰らって
若干凹み気味です・・・

[272]

uzunekoさん
ため息ついたら弱気になってさらに・・・の悪循環ですね~
それにしてもブルーになる休み明けはどうにからなんかと。

[273]

syuuhouさん
あんまり綺麗なしゃっきり写真が撮れないだけですが
こういったのが好きなら末永く宜しくです♪

[274]

pigumiiさん
確かに自営業は休み無し、主婦と同じですね。
みんなが休みの時に働くのは大層しんどいものと思いますが、世のため人の為頑張って下さい!!。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


