--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
10
29

猫の表情

1018-13.jpg
先日の猫、近づいたら逃げてる途中に先回りで驚きの様子
1018-12.jpg
観念しましたな顔
1018-14.jpg
泣き落としな顔
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[251]

泣き落としな顔がなんとも可愛いですね !

目をつむった時って、目のラインが
全く違った感じになるんですね。
ネコと暮らしたことがないのでよくわからないけど
みんなこんな風になるのか知らん ?

[252]

ぷいぷいmama さん
多分大体猫の顔ってパーツの位置が一緒なんだからかな?
目をつぶると大体はこんな感じになると思いますよ。

[253]

先回りには、ノラ猫さんもビックリですね!
鳴き落としも出るはずですね。
ノラさんのストーカーぶりに笑えてしまいます(あははは^^)

[254]

先回りしたんですかっ(笑)
それは、ネコさんも泣きますね。。

こないだ、うちの近所の路地裏に常に猫が寝転んでいるポイントを発見しました。

私も猫カメラマンデビューしようかしら・・・
んー、でもチョキが一緒だとムリか。。

[255]

先回りとは!ねこちゃんも想像してなかったでしょう!3枚目の写真がとってもかわいい
ノラさんにはかなわないわ~ってカンジでしょうか☆

[256]

おっぽさん
逃がしませんよ、満足いくまで張り付きますので
いや~最近は立派なストーカーになってしまいましたw

[257]

もりーさん
チョキさんがいるに浮気ですか!?
どこかで猫チョッキを見つけてチョキさんに着せて撮れば良いんじゃないでしょうかw

[258]

choppyさん
車の下で隠れていたのでネコさんには逃げ場が無かったので
存分に負わせtえ頂きました♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


