--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
10
28

しまい忘れ

1018-10.jpg
ちろっと見えてます。
1018-11.jpg
可愛い舌が。
何処を見ているのか、僕をもっと見て下さいよ。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[241]

舌がちょこんと出てるのをみると
指でちょんってやりたくなります。
野良ちゃんの場合、犬歯が片方無くて
常にちょっと出ちゃってる子もいますよね
この子もそうなのかな・・。
近くに行ってギュってしたくなりました。

[242]

かわいいー。
おーい、乾いちゃうぞー。
しまって!しまって!

うちの犬はたまに白目むいて寝ていて怖いです。。

[244]

にょほほ♪
じぃぃ~っと凝視してしまいました。
ホントだ!舌が出てるでてる~~~

何気に寄り目がちなのもまた可愛いですね。

[245]

ノラさん、こんにちは
コメント有り難うございます。
野良ちゃんたちも可愛いですね。
舌がちろっと出ているのはたまらないです。

[247]

pigumiiさん
犬歯がないと舌がでる、一つ学びました!
今度あったときは歯を確認してみよう

[248]

もりーさん
舌が乾いて、しまうときにすごい変なかんじになるんですしょう

[249]

しまねこさん
より目気づきませんでした!w
舌は僕も撮ってる間は気づかなかったですが

[250]

陽子しゃんさん
野良は野良で良いとこあるんです。
今回の舌だし野良は珍しいから、めったに見れない可愛さ。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


