--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
10
26

合成に次ぐ合成

56_xiYyjS5U025IRpZ9T5w.jpg
xxvQfGE-5qqu5DbL1HVHDg.jpg
またもや合成です。しかも同じ画像を使って・・・orz。
個人としては下の画像がお気に入りですが
他の方はどうなんでしょうか?、多分後1・2回は試すかも知れないですが
呆れずかまってくださいですます。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[237]

自然な合成ですね!
私も、どちらかというと下の画像のほうが好みかも。

それにしても、こんな事が簡単にできるサイトがあるんですね…
今までフォトショで頑張った記憶が、走馬灯のように(笑)

[238]

面白いですね!
上のヤツなんて、自然で一瞬なんだかわからなかったです。

URLの件、お手数かけました。
無事飛んで来れました(笑)

[239]

uzunekoさん
下が好みとは一緒ですね^^
えぇ、こんなサイトがあるんですよ・・・
フォトショップなんて要らないなんて事にはならないんですがw

[240]

もりーさん
上の奴分かりませんでした?
まぁあんまり写真っぽく無かったからかな?

URLの件無事に終わってほっとしておりますw

[243]

ちょい遅くなりましたが
「いいなぁ!コレ!!」と思ったので
コメ入れさせて下さいませ。

う~~ん、フォトショップにいつまでも手が出せない
ワタクシとしては
こういう加工サイトが増えてくれるのは
大歓迎!です。

ま、まぁホントは自分でいじれる方が
いいのでしょうけど(汗)

ノラさんのセンスが光りますね♪

[246]

しまねこさん
コメどうも^^
加工サイト楽しいですよー
また見つけておきますのでお立ち寄りくだせぇ
無いに等しいセンスが光っちゃいましたかw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


