--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
10
24

もっと近くで

1018-02.jpg
見てみたい、触ってみたい。
1018-03.jpg
もはや触れる距離!!・・・には程遠いorz。
100mm望遠なんで思ったより遠いですわ。
やっぱり餌付け必須??
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[228]

あっ。フレームが変わった!
本当に目が綺麗ですねー。
あの、業務連絡で申し訳ないのですが、
頂いたコメントのURLから飛ぶと、『表示できません』になってしまいます。。
私のブログ内のリンクからなら問題なく移動できるのですが・・・
なんででしょう?私だけ?

[229]

青い瞳の、キレイなネコさんですね~!
フレームでまたがらりと雰囲気も変わりますね(^^)

わたしも、頂いたコメントのURLはエラーになってしまいました。。

[230]

もりーさん
気分屋なもんで、色々やりたくなりましたw
澄んだ青い目って綺麗ですね、また会いたいです。

URLの件修正しておきました~

[231]

ココアロママさん
今回のフレームは中々写真向きでした
しばらくはこれで貫こうかと・・・

URL修正できたと思いますので~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


