--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
10
23

瞳が青い、多分外国猫w

1014-15.jpg
でろーん、でろーん
「秋なのに暑い(汗)」

1014-16.jpg
「ん!!、狙われてる!?
肉球は触らせにゃい!!・・・が!
見るのはOK~」
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[220]

目も綺麗だけど、ピンクの肉球がきれいー。
触りたいなー。
触ってみて欲しいなー。

[221]

このフィルム風加工にぴったりのネコさんですね。
白くて美人顔なのに、なぜかふてぶてしさが漂う…(笑)
肉球がいい感じに固そうで気になります。

[222]

もりーさん
分かりました、触りましょう。
さわりまくって感触を伝えましょう!
その為にはどうしよう?、まずは網で捕まえてから・・・

[223]

uzunekoさん
ふてぶてしい子だと思いますよ
結構な距離まで近づきましたがそれでも逃げない
警戒はずっとしてましたが・・・

[224]

ナワバリ意識が高いコなんですかね?
ぷっくりのにくきうがたまらんですwww

お近づきになると結構「ツンデレ」系の
猫さんという気がします(*^_^*)

[225]

キレイな瞳 ♪
親戚のところにいるシベリアンハスキーがこんな色の目をしていました。
その色の通りの、マリンちゃんという名前でした。

このニャンコは、飼い猫じゃないのかな・・
勝手にマリンちゃんと名付けてもいいか知らん・・
顔が小さめの子ですね~。
自分の車のように寝ていますね (^_^;)

[226]

しまねこさん
縄張り意識は低いはず、結構近くまで寄れたので。
にくきうはホワホワなはずなので、今度は触りまふ

[227]

ぷいぷいmamaさん
マリンちゃんですか、確かパチンコのキャラクターでw
僕は瑠璃となずけましたw

猫は世界中の物が自分専用だと思ってるんでしょう~
この日は暑かったですし、よい日陰になってました。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


