--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
10
22

日々成長中

初!ここまで画像いじってみました~
毎回フォトショップ低価格版でファイルサイズのみ変更してましたが
今回は、ペイントショップを使って、フレームを付けてみた&トリミングしてみました。
トリミングするとやっぱり画像が粗くなるね・・・

1014-14.jpg
被写体のぬこさんがちょっと成長している様子。
あんまりびびらなくなった気がするのでそれはそれでどうかと。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[212]

おお!
画像加工、楽しいですよね~
ワタクシはバンドル品のペイントショップで
文字記入、サイズ変更くらいしかしてませんが(^_^;)

いつか憧れのフォトショップ・・・とは思うのですが
現在のバンドル品ですら全然使いこなせないので
まさに豚に真珠デス(T_T)www

[213]

画像加工すごーい。
私なんてバンドルのオリンパスマスターでサイズ変更しかしてないですよ・・・
なんかいろいろやりだすと写真にはまりすぎて家事がおろそかになってしまいそうで。。
家内安全のために自主規制中です(笑)

[214]

こんばんは~
加工すると、また違った雰囲気になって良いですね!
にゃんこさんもカメラ慣れしてきてるのかな^^?

↓の和菓子、色が鮮やかで美味しそうです( ̄¬ ̄)ヨダレが(笑

[215]

あ、以前朝の光の中にいた猫ちゃんですよね。
ノラさんに気付いても、気にせず眠っているのかな。
その内寄ってきてくれますかね。

[216]

しまねこさん
私もサイズ変更しかしてないですよ。
今度から猫写真を加工してみようかと
フォトショップは廉価版だと安いですよ。

[217]

もりーさん
ハンドル品は使いづらいので廉価版のフォトショップばかり使ってました。
今回は加工たのしかったです^^

[218]

おっぽさん
そうですよー、加工楽しいです^^
にゃんこさんは、夕方眠かったのでしょう
近づきすぎて起こしてしまいましたが・・・

和菓子はやっぱり京都ですよ。

[219]

pigumiiさん
こちらに寄ってくれるのはいつになるやら。
まだまだ距離感が遠いです・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


