--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
10
21

癒しの旅~京都編その3

1014-07.jpg
ズイっと近づいてみた
犬「・・・」
1014-08.jpg
さらにズイッと
犬「・・・」
1014-09.jpg
まだまだ近づいてみる
犬「・・・!」
1014-10.jpg
可笑しい位近づいてみる!
犬「アップすぎてこえ~よ!」
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[204]

アップ過ぎて、最後ちょっとタワシみたいに見えます(笑)
京都って素敵ですね!犬が!

[205]

おはようございます、お邪魔します。
ワンコ可愛いです。
私も可笑しいくらい近づきたい。
猫大好きですが、実はワンコも大好きなんです。
↓の方の朝の光の中の猫ちゃんの写真良いですね。
(「の」がやけに多くなってしまった・・)
またお邪魔しますので、どうぞよろしく。

[206]

うわー!どアップ!おめめがキュートです。
たしかにちょっとタワシっぽいけど(笑)
柴犬大好きなんですよー。
お散歩などで出会ってもそっけないんですよねー。
そこがまたいい!

[207]

uzunekoさん
もはや犬ではなくたわしですw
ちょっと犬に心変わりしそう

[208]

pigumiiさん
訪問有り難うございます
おかしい位近づいてください、そしてワシャワシャしちゃって下さい。

またぜひぜひお越し下さい

[209]

もりーさん
おめめキュートで、オーラもキュートでした
僕は犬さんと出会ったのはほとんど無いので
今回はラッキーでした

[210]

芝わんこ 可愛いです !
今はうさぎがいますが、実は犬も好きです。

私は、動物の耳を後ろから見るのが大好きなんです。
かみたくなるくらい・・・ ヘ(^o^)/
だから・・三枚目の写真・・好き ♪

[211]

ぷいぷいmamaさん
犬・うさぎ好きですか、結構多趣味ですね♪

耳を後ろをから・・・噛む・・・!
それは飼っているウサギさんも危なそうですねw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


