--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
10
18

日向は気持ちよすぎ

1013-07.jpg
「あ~日向ぼっこ気持ちい~」
「俺降りたいんだけど、お前邪魔・・・」
「え?、空気読めてない?」
「分かってるなら退けよ!」
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[194]

いいお天気が続きますね~^^
猫にも人にも一番良い季節かもしれませんね。

[195]

ナルド♪さん
今日もいいお天気でしたね~
でも今日は試験でほぼ一日学校でしたわorz。

[200]

かわいい一瞬ですねー。
猫にもいるんだ、KYなのが・・・

[202]

もりーさん
ちょっとおりずらそうにしてました
まぁ僕が近づいたので降りようとしてたんですが・・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


