--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
10
17

青い春、冬の青春

1012-16.jpg
猫「草葉の陰からあの子を見つめるしかないのかにゃ」
1012-17.jpg
猫「ちょっと!!あの子急接近!」
猫「高鳴る鼓動・心拍数が・・・ダダダッ(逃げました)」
1012-18.jpg
子猫「恥らうあの人はいずこへ・・・」
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[188]

あはw ストーリーがあって面白いですね。

急接近のちょっと引いてる感じがなんともいいですねー。

[190]

ああ、愛おしい。
その背中の丸みに手を当てたい・・・

チャトラ同士、なんだか気になるのでしょうか?

猫達の会話が聞こえてくるような写真です(*^_^*)

[192]

IK さん
二人ともすごいおっかなびっくり状態で
ストーリーは脳内物語全開すぎじゃないですか?

[193]

しまねこさん
実際はシャーシャー言い合ってましたがw
写真って言葉がでないので
雰囲気と組み合わせが大事なんだと思わされましたね~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


