--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
10
15

さて~ファイト一発にゃ~

1012-08.jpg
「チュンチュン・・・、う~ん?」
1012-09.jpg
「まぶしい、もう朝?」
「今日も一日空気が吸えるし、ご飯も上手い」
1012-10.jpg
「出勤される方もそうでない方も一日の始めはハイテンションで~」
「朝日をあびて今日も一日頑張りますbyブログ主、だそうです。」
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[172]

ふかふかですね!
お日様を感じて、寒い北海道に居る私も
なんだか暖かくなりそうです。
かわいいなー♪

[173]

光を浴びて、毛が輝いてますよー。
この子もノラちゃんなんですか?
飼えるものなら、私がもらいたい・・・

[174]

一見短毛なのに
光が反射して不思議なカンジに見えますね♪
キレイなコです。。。

朝、出勤前とかに
道でこんなコに出会ったらすごくファイトが湧きそうです。

[175]

小さいからまだ子供のねこちゃんでしょうか
表情がとってもかわいい。
朝日を浴びると元気が出ますよね~
やっぱ動物はみな太陽が必要なんでしょうね~

[176]

ふかふかな猫さんですね。
朝の始まりは大事ですよねテンションあげていきましょう!

[177]

uzunekoさん
こちらのお日様がそちらに届いたようで^^
北海道はこれから寒くなりますが
にゃむさん共々元気で!

[178]

もりーさん
野良のネコさんですよ
飼うならば母親の許可が入るので大変ですよー

[179]

しまねこさん
朝こんな猫さんにあってしまったら
僕はカメラを撮りに一時帰宅です。
もちろん仕事はお休み&怒られですよw

[180]

choppyさん
動物はタイヨウ必須ですよと
いつも会社で朝日を浴びない私が保証します!!

[181]

大豆と小豆さん
そうですね、僕も今日は朝からテンション高めに行きました。
明日は嫌なんですが・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


