--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
10
13

京都の遺産と大道芸人

1013-01.jpg
1013-02.jpg
本日「そうだ!京都に行こう!」と思いまして、行って参りましたよ京都・来たよ京都~
写っているのが八坂神社で大道芸を披露していた「大道芸人のひろと」さんです。
話しがすごく楽しく、応援しようと思い載せて見ました
またどこかでお目にかかりたいと思ってます。

補足*
以下公式サイトがあったので載せてます。。。
http://blog.hirotoyade.com/
1013-03.jpg
1013-04.jpg
1013-05.jpg
今日は初めて5本連続で火のついた棒を回したそうで
芸は成功しましたが、私の撮影がミスりまくりです・・・orz。
次こそは・・・
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[169]

ひゃー、びっくり!
八坂神社に歩いていける所で働いています。
この日も仕事でした。

八坂神社に大道芸の人が来ることは知らんかったですね~。

[171]

ナルド♪さん
おぉ!京都人発見です!
当日八坂神社は結構な人混みでした

お仕事お疲れ様でした、大道芸はいつか見て欲しいな~と思います。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


