--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
09
24

眼力その1

0920-09.jpg
右子分猫「てめぇ!!なに見てやがる!」
左親分猫「やめねぇか!!、ちっちぇの!!」
0920-10.jpg
子分猫「すいましぇん・・・」
0920-11.jpg
親分猫「綺麗に・・・撮ってくれよ!!」
子分猫「親分の肌が白く写るように撮れよ!」
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[86]

せりふが良く合っていて可愛いなー、と思っていたら、
まさかの白肌発言に吹いてしまいました(笑)
素敵すぎますから!

[87]

親分~!綺麗にとるのは難しいよ~!
あんた黒にしか映りませんよ~!
セリフつきかわいいです☆

[88]

おやびん、黒ですからっ~
残念!(ふるっ!)

[89]

できるなら親分を白く撮ってあげてほしいのですが・・
ノラ様、何とかならないでしょうか~(笑)

[90]

uzunekoさん
素敵過ぎるの発言は疲れた心を癒しすぎです^^
また頑張って更新しますので見守って下さいw

[91]

choppyさん
可愛いの声どうもです^^
黒猫を白にするには・・・小麦粉かな?

[92]

もりーさん
ズバッと切られましたorz。
黒猫を切るとはのろわれますぞー

[93]

大豆と小豆さん
何とかしてみましょう!!
ISOを最高感度でシャッタ速を何秒かに・・・
真っ白な猫か真っ白な写真が出来るはずw
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


