--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
09
21

逃亡猫~大脱走編

0919-01.jpg
とっととこ
0919-02.jpg
とっとこと
0919-03.jpg
逃げるよ逃げる!!とっとこと~♪
0919-04.jpg
カメラのおっさん置いてけぼり~な感じで逃げられました。。。
次は追い詰め編お送りいたします。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[66]

やっぱり逃げ脚が、はやっ!【とっとこと~♪】が可愛いですね~!

え!追いついたのですか?すごい足してますね(笑)

[67]

おっぽさん
猫の間合いの取り方はすばらしいの一言でした
スタコラスタコラと・・・
追いつきましたというより角に追い詰めるというか・・・

[68]

ノラさん、初めまして!
先日はご訪問&コメントをありがとうございました(^^)
外で会った猫さんたちの写真を撮られているんですね。
わたしも猫さんに会うと一気にテンションがあがります。
「追い詰め編」も楽しみにしていますね^^
また遊びに来させていただきます、これからぜひ宜しくお願いします(^^)

[69]

ココアロママさん
ご訪問どうもです^^
猫との出会いはうれしいの一言ですね~
会社帰りに出会う猫は癒しの一言ですが。

追い詰め編楽しみにして頂いたので
期待に答えられるように頑張りましたw
でも猫が一番可愛く写ればそれが最高のネタにですよね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


