--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
09
16

猫任侠

0913-08.jpg
手前猫「ぐわぁぁ!!」
奥猫「どうした!!」

0913-09.jpg
手前猫「あとは・・・たのん・・だ・ぞ・・・ガクッ・・・・」
奥猫「猫~~~!」

0913-10.jpg
奥猫「猫!?、返事をしろ!猫!!」
手前猫「・・・・・」
奥猫「返事がない。ただの屍のようだ」

0913-11.jpg
手前猫「あ~今日も1日平和」
奥猫「だね~」
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[50]

「返事がない。ただの屍のようだ」
とは、まさかドラクエですね・・・?
ノラさんやってましたね?^^

[51]

猫~~~って・・・ウケました(笑)
言ってるお前さんも猫じゃん!

平和でいいですねー。

[52]

手前猫さん【あとは頼んだぞ】って、どうしたの!
ガクッって、どうしちゃったのーーー

[53]

choppyさん
ドラクエやってましたw
久しぶりに思い出したので。。。

[54]

もりーさん
この日は一日平和なムードでした
夕方だったので少しお疲れだったのかも?

[55]

おっぽさん
多分この猫はある組の幹部で・・・ってな設定です
他の組の鉄砲玉にやられている所です^^
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


