--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
09
11

動物園その4

052.jpg

053.jpg
べたべたとして仲良く見えたのですが

058.jpg
なぜそこで叩く!?
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[36]

こんばんは。

笑わせていただきました。
「拍手」ボタンの他に「笑」ボタンがあれば連打するのに(笑)
カンガルーやワラビーは撮ったことないです。
私の縄張りで撮れるのかなぁ…いるにはいるんですが遠いか窓越しだったような。
今度調べよっと♪

[37]

油断させといて叩くんはズルイっすよねぇ~
しかも無表情で!?(笑)

[38]

おもしろい(笑)!!

ある意味、癒されました

[39]

ばいせんさん
どうもありがとうございます^^
動物園だとカンガルーは結構居る気がしますが
テリトリー外ですか~残念!

[40]

のほほんさん
お越し頂きありがとうです~
カンガルーは意外と無表情でしたw
後ろ足が出なかったので喧嘩ではないと思ってますがw

[41]

choppyさん
癒されたなら載せた甲斐がありました。
コメント1つ1つがエネルギーなんで
良いコメントもらえるようにこれからも精進します。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


