--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
06
07

路上に転がる黒い点

021.jpg


黒光りしてますが、魅力的ではありません
お腹も黒いですが腹黒い訳ではありません
すぐに丸くなりますが引きこもりではありません。
そんな私はダンゴムシ・・・

なんとなく詩が浮かんだ自分は疲れ気味なんだと。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[20]

ダンゴムシ、こう見せましたか。面白い。
でも、下の目隠しノラがもっと面白い!
ポチ!

[21]

わあ、ツヤツヤの素敵ダンゴムシですね!
いい感じに丸くなりそうで、童心を刺激されますっ。

…昔、ダンゴムシとワラジムシの区別が付かなくて
とっても迷った思い出まで思い出されました。

[22]

先日はブログ訪問&コメントありがとうございました。

ノラさんのブログは写真がとても綺麗ですね。
ダンゴムシの詩も面白いです^^

[23]

colocasiaさん
目隠しノラも見てもらえました?
あれも中々良い被写体でした^^

[24]

uzunekoさん
嫌な事まで思い出させたみたいで・・・
僕はダンゴムシに対して悪い事した記憶がorz。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


