--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2009
04
18

いっちに~さんし~

0018.jpg柔軟中~

0019.jpg左ねじり~
0020.jpg右ねじり~
0021.jpg最後に深呼吸しながら遠くをみる~
あぁ・・・、悲しいかなピンボケ。
腹ばいにでもなればよかった。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[356]

充分ローアングルにも見えますが
やはり固定しないと難しいのでしょうか?
由緒正しいキジトラさん、
模様が複雑で、いつまで眺めてても飽きません。

柔軟でないワタクシの体。
マジメにやると、絶対どこか攣ります(涙)

[357] しまねこさん

地面設置で固定はしてるんですが
画面が見えないとピンボケ写真が増加します。。。
キジトラさんは柔らかいイメージがあって
撮ってて楽しいっすw

[358]

腹ばいで撮ったのかと思いました(笑)
カメラだけ地面において、ファインダー見ずに撮ったんでしょうか?
私もよくやります。で、よくボケます(笑)

[359] もりーさん

腹ばいなんて、大胆な格好僕のようなチキン野郎には無理ですw

撮影方法はまさに図星です・・・
やっぱりぼけますよね~。
でもやり続けていればいつかはぼけなくなるかも?

[361]

こんにちは
本当に準備体操してるような気になっちゃいましたよ。
猫の体の柔らかさ、羨ましいです。

[363] nao!さん

猫の柔らかさは半端じゃないですね
ゴロゴロしているときの体のぐにゃぐにゃ加減と来たら・・・
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


