--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2009
04
16

桜と鳥

0016.jpgいきつけの公園にて、桜の木に取り付けられていた。
入ってくるかとしばらくまってたが、何も入らず。。。
警戒されていたのかな?

0017.jpg幹に止まった状態だったので撮影してみると
後ろが空な上に、桜がたくさんなんで白とびしてます・・・・
うまいこと両方を撮るにはどうすればいいのかと頭を悩ませてます。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[360]

御無沙汰しています。
少し、PCから離れていました。
久しぶりにお邪魔すると・・・編み猫先生が登場していて・・・。可愛い先生ですね。
黄色いお花がとても美しいと思いました。

[362] ナルドさん

お久しぶりの書き込みありがとうございます^^
僕も実は写真を撮るのがお久しぶりで・・・
最近はUPするものがない状態ですわw

黄色の花はもう散ってしまいましたが
咲いては散るのサイクルは楽しいですね。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


