--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2009
04
05

ゆっくり・まったりな休日

0004.jpg本日の昼ごはん、中身はあんこのねずみパン。
大量生産でも味はおいしいです^^

0005.jpgあみ八先生、休日はごゆっくりしたいみたいです。
が!、あんまり上手にポーズを固定できないのがもどかしい。

0006.jpg
セロハンテープでも使おうかと思いましたが、毛糸が心配。
こういう時はみんなどうしてるんですかね?
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[334]

はじめまして!
私のつたないブログに、ご訪問有難うございます。
今日は、大阪城で、実習だったので、お腹が空いて、お写真のパン、かじりそうになっちゃった!
おいしそうに写ってますね~。
私、女の癖に、食べ物撮るの下手なんで、勉強させてもらいます!
今後とも、よろしくお願いします。
ぽち!

[335]

いえ、ポージングの定まらないのは
編んだヤツが下手だったからでは・・・(^^ゞ

ねじりもね、どうもはいらないようにするのは
難しいらしいんです(言い訳)。

がんばれ、ねこ八先生!(*_*)カナ?

[336] オグリマリ

つたないなんて、僕の方がつたないですよ。
写真の腕もまったくもって上がらないやつなんで
これからたくさんのブログを拝見してオグリさんのように
素敵なブログを作れるように頑張りますよ♪

[337] しまねこさん

ポージングは中々難しいみたいですね。
少しずつ工夫を施して、いろんなポーズを披露していきたいと思います。
あみ八先生も同じ気持だろうと思ってますし^^

[338]

あみ八先生、いい味だしてますねー。
ポーズは、安全ピンとかで決めてみたらどうでしょう?
・・なんか痛そうでかわいそうかな。。

[339]

こんにちは
あみ八先生可愛いわぁ~
のんびりくつろいでくださいね。
で?疲れはとれましたか?

[340] もりーさん

安全ピン、確かに固定出来そうですが
先生は痛いのが苦手みたいでw
最終手段としては残しておきますw

[341] nao!さん

疲れはばっちり取れましたよ^^
でものんびりしすぎてUPする写真を確保できてないです・・・

[342]

こんばんは♪
あみ八先生可愛いですね(≧▽≦)
針金を入れるといいですよ~

[343]

はじめまして。blogへのコメント有難うございます。

あみ八先生じたばたしててかわいいですね
こっそり更新チェックしてるので、また遊びに来ますね!

[344] 猫寅さん

はりがね案、少し考えてみますね^^
ただ、そういった細かい作業は苦手なので
決心に時間がかかりそう・・・

[345] morimori さん

ブログの更新を気にして頂いてありがとうございます^^
つたないブログですが頑張って楽しいブログにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


