--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2009
04
04

あみねこの名前は「あみ八(ぱち)先生」にしてみました。

0001.jpg今日はあいにくの曇り空、午後からは雨まで降って
少々残念な休日模様
写真手前の植物達も雨に弱いので避難中。

0002.jpgベランダ仲間で一番の新入り君「旭山桜」君もうな垂れてます
「せっかく花を咲かせたのに・・・」

0003.jpgあみぐるみの「あみ八先生」も悲しみのあまりやけ牛乳入りました!!

こんな日は毛布にくるまり、ビデオ観賞が最高ですな♪
ということで今からゴロゴロしまくろ~^^
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[330]

ああ、名づけて下さったんですね♪
「あみはちせんせー」?「あみぱち?」(笑)
あ、ちゃんとタイトルに書いてありましたね(汗)
まったくそそっかしくてすみません~~

待遇いいですね、牛乳、「特農」だし(^◇^)!
後ろにカセットコンロありますけど
ひょっとして牛乳鍋??

[331] しまねこさん

名前、少し分かりにくかったみたいで
すいませんね~。

牛乳鍋ではなく、ただの湯豆腐でっす^^
特濃は僕の胃袋にも収まりました~w

[332]

こんにちは
優しいんですね 笑
雨から守ってあげてるなんって・・・うっとり
やけ牛乳、飲み過ぎ注意だよ 笑

また遊びにきま~す♪
よろしくお願いします。

[333] nao!さん

こんにちは^^

雨に打たれすぎると根腐りしますので
去年もそれで色々とやれちゃいました。

牛乳は美味しいのでやけ牛乳もやむなしかもですw

こちらこそ毎日拝見させてもらいますので
宜しくお願いします。
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


