--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2009
04
01

我が家の猫

0030.jpg
しまねこさんから頂きました、あみねこさんです。
でも原作者はねこやまさんなので、あみねこの著作権はねこやまさんという方にありますよ!!
まぁ勝手に真似して使うような人はここを見ている人にはいないと信じていますが。

しまねこさんが抱いているのが、おまけのお菓子です^^
明日会社で食べさせて頂きます~、ありがとうございました♪

0031.jpg
0032.jpg
上の2枚はポートレート風に撮ってみましたが
影が出来てますし、光も若干強いかな~・・・
さて、名前は何にしようかと悩みます。。。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[324]

あみねこさんかわいいですね。
旅がらす美味しいんですよ!

そうそうあみねこさんの名前気になります^^なんて名前になるのかな?

[325]

わおわお!
ありがとうございます♪
いい椅子にも座らせて頂いて待遇良くって・・・
かぁちゃん嬉しい(笑)。

お間抜けなポーズも得意です。
働かせてやって下さい??

で、
嬉しくて、ついトラックバック飛ばしました。
事後承諾でモウシワケアリマセン・・・<(_ _)>

[326] 大豆と小豆 さん

旅がらす食べたことあるんですか?
美味しいと聞いたら食べる時には味わって食べてみます^^
あみねこさんいいですよ~、じっくり見ると味が出てきてます!

[327] しまねこさん

喜んでいただけたようで^^
でも、もっと上手に撮れると思うので
色々と撮ってみてベストポーズを考えてみますw

トラックバックはどんどんやってもらって結構ですよ♪
むしろお願いします~^^

[328]

あっ、これは群馬県名物の旅がらすではないですか!
こんなところでお目にかかるとは嬉しいです。
(群馬出身です)

[329] もりーさん

群馬名物とは知らなかったですよ!
それは良い情報を・・・
しまねこさんにもまたお礼しとかなきゃな~
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback

またしても例のアレ・・・(汗)

最近『鳴りを潜めて』いたからといって ”終了”した訳ではありません。 着々と、「出産」中(汗)… (*_*)デモマダサイシュウモクヒョ...
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


