--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2009
03
30

花×花×花

0024.jpg
0025.jpg
0026.jpg花写真3連発です。
あまり花には詳しくないので何の花か分からないのが残念・・・
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[318]

恥ずかしながら見たことあっても
名前がわかりません・・・
去年末から住みだした家の庭には
先住さんが植えたらしい花木がいろいろあるのですが
かなり謎(^^ゞ
図書館で、花図鑑でも借りてこようかなぁ

[319]

可愛らしいお花ですね!
一番上のお花よく見かけます。小さなつぶつぶが鈴みたいですよね^^
庭にたくさんの花が植えられているなんていいですね~
羨ましいなぁ♪

[320] しまねこさん

私は見たこともないので・・・・
花の名前がすっと出てくるおっさんは
高得点ですかな?w
ベランダ園芸をするものとしてもう少し詳しくなってみます^^

[321] おっぽさん

かわいらしいでしょう~
綺麗に手入れされていたので撮ってみました。
標準ズームはあんまり使わないんですが
意外と花に近寄れると初めて気付きましたw

ちなみに庭画像じゃなく、天龍寺の境内で咲いてました
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


