--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2009
03
24

傾きは必死さの表れだと思われます!

0016.jpg先日会社の友達と京都の嵐山にトロッコ列車に乗りに行きまして
そのトロッコ列車終点駅の目の前に菜の花畑が若干広がってました♪

0017.jpg記念パシャパシャと撮影してましたが、思いっきり傾きまくりの写真しか残ってない。。。
まだこんなのは序の口なぐらい悲しい写真を明日ぐらいにはUPしようかな~。

スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[313] 傾き写真、実は好きですv

手で撮った、と言う感じがして、なんだか好きです。
それよりも、何て綺麗な花♪
これ、菜の花なんですね~。鮮やかな黄色良いです!
傾きは直せても、この綺麗な黄色と空の色は
撮りなおし出来ないですもの。

[314]

一面のまっ黄色!!
おいしそうだなぁと思うワタクシは
春から食欲全開です(笑)

ウチのあたりは田園地帯なので
菜の花のほかにも、たんぽぽや土手に何故か咲いてる
水仙やら、と
黄色の花があちこちに。
ああ、近所のおうちにはミモザが満開でした。
春の黄色って、いいものですね♪

[315] uzuneko さん

そうですね、手撮りな感じがいい写真とかありますしね^^。
菜の花畑とはいえないですけど、結構咲いてましたので
また今度いろいろ探してみます。

[316] しまねこさん

黄色は食欲増進ですかw
そんなに黄色の花が咲き誇ってるんですね~
僕は一度、ハスの花がたくさん咲いてるのを見に行きたいですね
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


