--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2008
06
03

またか・・・

043.jpg

通いつめている公園なので徐々に慣れてきた気が。
最近は目の前でうとうとしてくれます。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[13]

ノラさん、私のブログを訪れていただきましてどうもありがとうございます。
嫌な事件事故が多い昨今、ノラさんのような動物や花の写真を載せているブログを見ると、とても心が温まります。同じ仲間として、私ももっと更新しなければならないなと痛感しています。
どうぞこれからも心温まる写真をたくさん載せてください。楽しみにしております。

[14]

トラノスケsさん
ブログの更新は自分のペースでお願いしますね^^
トラノスケsのブログも気持ちよい写真が一杯なので
僕も元気を貰ってますよ。

[15]

我が町では最近は少なくなったノラ。
昔は良くネコを写しました。
ポチ!

[16]

猫っていいですね!
これからもたくさんのカワイイねこたちを見せてくださいね。

[17]

colocasiaさん

ノラ見ないですか、少なくなるのは良い事ですよね。
でもちょっと寂しい気もしますけど

[18]

てんしさん

時折このブログを見てくれてるみたいで
とてもうれしく思います♪
もっと腕を上げて可愛く撮れるようにがんばります!

[19]

ノラさん、返事が遅くなって申し訳ありません(^^;

通うとなれてくれますよね?慣れてくれたらまた違う写真が撮れてうれしくなります。
ノラさんはどんなカメラ使っておられるのでしょう?
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


