--
--
--

スポンサーサイト

ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
2009
03
12

お久しぶりです

大分久しぶりにこのブログを書いてます。
多分4か月か5か月ぐらい放置してました。

被写体の猫が冬場になってあんまり姿が見れなくなったのもありますが
私が寒さに弱いので冬期休業してました^^
最近になってちょこちょこ写真撮りたいな~と思いだしてきたので
そろそろ動き出そうかと思います。

しばらくぶりなんで数か月は人が寄り付かないかと思ってますが
ちまちまと色んな写真を自分と
ごく少数人が楽しめればという気持ちでブログ更新やっていきますので
宜しくお願いしますと未来の自分にお願いしますorz。
スポンサーサイト
ブログランキング参加中です。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村
Comment

[300] おかえりなさいー!

春と共に復活、ですね!
こちらはまだまだ冬ですが、ネコさんたちの写真
楽しみにしています。

[301]

久しぶりです!
訪問者リストにお名前があったので嬉しかったです。
また可愛い写真、待ってます♪

[302] 春

お久しぶりです。
冬の間、時々はのぞいていたんですよ。
冬眠なさっているのかな~って・・・
暖かくなったら、活動開始ですね。
写真 楽しみにしています ♪
 

管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

ノラ撮りアム

プロフィール


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


RSSリンクの表示


フリーエリア


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


